映画の話をします

映画の話をします

映画、海外ドラマ、僕の好きなもののことを書いていきます

「アントマン&ワスプ」公開!早速見てきた感想※ネタバレなし

2018年8月31日「アントマン&ワスプ」日本公開日。

本国アメリカから遅れること2ヶ月。

この日を楽しみにしてました!

 

いや〜とても良い映画でした。

親子がテーマになっています。

勧善懲悪的なかたちで話が展開しませんが、しっかりとアクションあり、カーチェイスありで楽しめます。

そして何より笑いの部分がふんだんに散りばめられています。

1作目の「アントマン」よりもより笑いの要素は強いように思います。

 

そして、このブログでもなんだがお話しさせていただいていた「量子世界」の話。本当にワクワクします。

 

ホープの母、ジャネットははたして…?劇場でチェックしてみてください。

 

またこの映画はしっかりとアベンジャーズにつながります。アベンジャーズ4に向けてワクワクさせてくれます。

 

私は字幕で観ましたが、しっかりとアクションを見たいのでもう一度見る予定です。