映画の話をします

映画の話をします

映画、海外ドラマ、僕の好きなもののことを書いていきます

アントマン&ワスプムビチケカード購入!劇場特典紹介

先日アントマン&ワスプのムビチケカードを購入してきました。

今回は特典内容の紹介をしたいと思います。

f:id:k_matuya:20180724011218j:plain

アントマンセットとワスプセットそれぞれゲットしました。

f:id:k_matuya:20180724011254j:plain

ムビチケ本体

f:id:k_matuya:20180724011317j:plain

アントマンセットの内容です。

スコット、ハンク、ビルのポスターがそのままカードになっています。

f:id:k_matuya:20180724011410j:plain

ワスプセットの内容です。

ホープ、ジャネット、ゴーストのポスターがそのままカードになっています。

 

そしてこれらのカードをつなげると

f:id:k_matuya:20180724011520j:plain

このように1枚の絵になります。

こちらもポスターと同じですね。

ただ、こちら米版のポスターになってます。

 

f:id:k_matuya:20180724011659j:plain

f:id:k_matuya:20180724011711j:plain

それぞれカードが入ってる袋がぽち袋になっていてすごくいい感じです。

 

まだ劇場には在庫が残っているみたいだったので、まだゲットしてない人はチャンスです!