映画の話をします

映画の話をします

映画、海外ドラマ、僕の好きなもののことを書いていきます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『アベンジャーズ エンドゲーム』でカットされたソーとヴァルキリーのシーン!

エンドゲームが世界的に盛り上がっていて嬉しい限りです。 公式でもネタバレ解禁となりましたので、このブログでも少しずつ解禁していければと思います。 そんななか、米エンターテインメントウィークリー誌のWEB記事にて 「ソーとヴァルキリーのカットされ…

『アベンジャーズ エンドゲーム』鑑賞チャレンジday10

GWも終わりましたが、5月5日にもエンドゲーム見てきました。 day10ということで、ここまで同じ映画を毎日見続けたのは後にも先にも今回限りではないかと思います。 今回はTCXにて見てきました。 この10日間のなかで、「一番いいスクリーンは?」ということを…

『アベンジャーズ エンドゲーム』鑑賞チャレンジday9

一昨日、5月4日もエンドゲーム見てきました。 今回はIMAXでの鑑賞です。 やはりIMAXは座席の位置で見え方が変わりますね なるべくスクリーンに対して中心からズレず、距離も遠すぎないほうが映像の明るさが均等になり、映像の細部まで楽しめます(そんな気が…

『アベンジャーズ エンドゲーム』鑑賞チャレンジday8

一昨日5月3日も『エンドゲーム』を見てきました。 今回は4DXでの鑑賞でした。 席が劇場のちょうど真ん中ということでかなりいい状態で見ることができました。 席の位置はあまり気にしなくなっていたのですが、改めて重要なポイントだという事を認識しました…

『アベンジャーズ エンドゲーム』鑑賞チャレンジday7

一昨日の5月2日も見てきました。 今回はIMAXです! やっぱり、IMAXいいですね 3Dがしっかりとくっきりと見えるし、スクリーンが大きいので映像に包まれている感覚になれます。 しかしながら、スクリーンとの距離や座る位置が結構大切なのかもしれないと今回…

『アベンジャーズ エンドゲーム』鑑賞チャレンジday6

昨日も見てきました〜 そして本日も見てきました。 この数日で気づいたことですが、外国人のティーンの方はイスを蹴る率が高いということですね。 改めて話題の映画はいろんな人たちが見にくるのだなと感じてます。 そして、しっかりした映画館選びが大切な…

『アベンジャーズ エンドゲーム』鑑賞day5

昨日、4月30日もエンドゲーム見てきました。 毎回新鮮な気持ちで見れていることが不思議ですが。 不思議と新鮮な気持ちで見れています。 そして本日もしっかり見てきたので、また記事更新したいと思います。 今日のマーク・ラファロとエヴァンジェリン・リリ…