映画の話をします

映画の話をします

映画、海外ドラマ、僕の好きなもののことを書いていきます

『アベンジャーズ エンドゲーム』鑑賞チャレンジday8

一昨日5月3日も『エンドゲーム』を見てきました。

今回は4DXでの鑑賞でした。

席が劇場のちょうど真ん中ということでかなりいい状態で見ることができました。

席の位置はあまり気にしなくなっていたのですが、改めて重要なポイントだという事を認識しました。

f:id:k_matuya:20190505112410j:image

4DXは前後の座席の間隔が広いので、椅子を蹴られる心配もなく、安心して映画を見る事ができます。

 

また、エンドゲームの戦闘シーンではしっかりと座席が連動してい動きを楽しむことが出来ました。

 

4DXは映画をアトラクション的に楽しむ事ができるシステムです。

『エンドゲーム』はぴったりな作品なんじゃないかと思います。