映画の話をします

映画の話をします

映画、海外ドラマ、僕の好きなもののことを書いていきます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『アベンジャーズ エンドゲーム』鑑賞day4

昨日もしっかりと見てきました! 4日目にしての気づきもありました。 これも感想の時に書きたいと思います。 あと、映画館選びが重要なことを痛感しています。 映画好きばかりが映画館に来るわけではないということを考えながら、キチンと映画館選びしたいと…

『アベンジャーズ エンドゲーム』観賞チャレンジday3

昨日も見てきました。 昨日はIMAXではありませんでしでしたので、画面の暗さが気になりました。 いつも何気なくIMAXで見てますが、通常スクリーンとの違いを改めて感じました。 なので、スクリーンについて少し調べ始めてます。 そして今日もエンドゲーム見…

『アベンジャーズ エンドゲーム』観賞チャレンジday2

昨日も23時50分からの回を見てきました! 本日もチケットを確保したので、見に行ってきたいと思います!

『アベンジャーズ エンドゲーム』ついに公開 day1

ついに公開となりました『アベンジャーズ エンドゲーム』 今日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか。 私はこの10連休を利用してエンドゲームチャレンジなるものを企画してます。 「この休みの間は毎日エンドゲームを見に行く!」と単…

『アベンジャーズ エンドゲーム』はIMAXシアターで観ましょう!

『アベンジャーズ/エンドゲーム』✨IMAXでの上映決定✨監督を務めたアンソニー&ジョー・ルッソのビジョンを表現すべく、本作は全編IMAXカメラで撮影✨最後にして最大のアクションを、IMAXで体感せよ⚡『#アベンジャーズ/エンドゲーム』4/26(金)公開!https:…