映画の話をします

映画の話をします

映画、海外ドラマ、僕の好きなもののことを書いていきます

「アントマン&ワスプ」の魅力!2回目の鑑賞後に考えた

公開中の「アントマン&ワスプ」ですが、2回目を観てきました。

そこで、私が魅力に感じている部分をまとめたいと思います。

 

・サイズチェンジアクションが楽しい

・カーチェイス中でもサイズチェンジの魅力が詰まってる

・サイズチェンジだけでなく、物をすり抜けるゴーストのアクションも魅力

・絶対的な悪が存在しない。それぞれがそれぞれの思惑で戦っている

・「量子」など言葉にすると難しいが、ヴィジュアルで見せてくれることでわかりやすい

・「量子世界」の表現がワクワクする

・ユーモアが満載!マーベル作品の中で一番笑える

・父と娘の話

・主人公のスコットが魅力的

・ヒロインのワスプがかっこいい!

アントマンが完璧すぎない(故に完璧)

・上記それぞれのバランスが絶妙

 

ざっと上げただけでもこれだけあります。

劇場で見れるうちにはまだまだ見たいと思います。

 

サイズチェンジアクションが魅力的&「量子世界」のヴィジュアルを堪能するためにも映画館&iMAXでの鑑賞がオススメです!

 

また、劇場ではMARVEL STUDIOS 10th Anniversaryのグッズが売られてました。

f:id:k_matuya:20180905140736j:imagef:id:k_matuya:20180905140740j:image

 

これを機会に劇場へ