映画の話をします

映画、海外ドラマ、僕の好きなもののことを書いていきます

「アントマン&ワスプ」日本版特別映像公開!

youtu.be

「あの時二人はどこにいた?」とタイトルがついてますね。

動画の出演者紹介

動画には下記のメンバーが登場しています。

スカーレット・ヨハンソン(ブラック・ウィドウ)

ベネディクト・カンバーバッチドクター・ストレンジ

アンソニー・マッキー(ファルコン)

ポム・クレメンティエフ(マンティス)

レティーシャ・ライト(シュリ)

クリス・ヘムズワーズ(ソー)

トム・ヒドルストン(ロキ)

デイヴ・バウティスタ(ドラックス)

ポール・ラット/エヴァンジェリン・リリーアントマン&ワスプ)

動画には小ネタ満載 

「量子世界にいっていたのでは」「小さくなっていたから見えなかったのでは?ワカンだにアリはいたよ」「彼らの映画にでるサインをした」などなどサービス満点のコメントをしてくれています。

映画の公開前にもこのようなちょっとした動画を公開してくれるだけでも気持ちが盛り上がりますね!

 

しかも、クリス・ヘムズワーズの「彼らの映画にでるサインをした」という言葉にはワクワクしますね!

もし登場したとしたらソーとアントマンは今回が初共演になりますかね。

 

この動画は数週間前にはMarvel公式instagramにて紹介されていましたが、今回の動画はそれに日本語訳をつけて、マーベルジャパン/ディズニー・スタジオ公式が公開してくれたものです。

このように日本でもますます「アントマン&ワスプ」のプロモーションが盛り上がってくると思うので、その様子を今後もお届けしたいと思います。