映画の話をします

映画、海外ドラマ、僕の好きなもののことを書いていきます

スパイダーマン:ホームカミングの続編タイトル決定?

www.cinematoday.jp

スパイダーマン:ホームカミングの続編のタイトルがトム・ホランドから発表されたかも?というニュースが!

スパイダーマン、ピーター・パーカー役のトム・ホランドが自身のSNSで続編の台本をチラ見せしたようです。

 

ニュースの内容を4行で紹介

・シアトルで開催されたエース・コミコンに参加したトム・ホランドinstagramを投稿

・動画の中では続編の進捗がないことを謝罪&台本を受け取ったことを報告

・ファンの間ではうっかりネタバレをしてしまうことが有名なトム・ホランド

・現地業界メディアではそれを逆手に取ったうっかりネタバレ風の公式のタイトル発表ではないかという見方が濃厚

 

トム・ホランドのistagramの投稿内容

www.instagram.com

こちらがその動画。

動画を見てみると確かにタイトルが書いていますね。

「Spider-Man: Far From Home.」

直訳すると「家から遠い」となります。

インフィニティ・ウォーを見た人ならいろいろと想像してしまうタイトル。

全米公開は「アベンジャーズ4」の後、7月5日となってます。

日本ではいつ公開されるんでしょうかね。楽しみですね!

 

Marvel Studiosの公式ホームページでもNEWSに

しかし、うっかりネタバレを装ったタイトル発表とはおしゃれですね〜

しかも実際にその内容はMarvel Studiosの公式ホームページでもしっかり触れられています。

news.marvel.com

これは公式に発表されたとみても問題なさそうですね。

今後も続報を追いかけたいと思います!