映画の話をします

映画の話をします

映画、海外ドラマ、僕の好きなもののことを書いていきます

アベンジャーズ インフィニティー ウォーが世界興収20億ドル突破!

eiga.com

 

いいニュースですね!

この調子でアバターを抜いてほしいですね。

 

世界興行収入歴代TOP10

アバター 27.880億ドル(3,066億円)
タイタニック 21.875億ドル(2,406億円)
スター・ウォーズ/フォースの覚醒 20.682億ドル(2,275億円)
アベンジャーズ/インフィニティ ウォー 20.000億ドル(2,200億円)
ジュラシック・ワールド 16.717億ドル(1,838億円)
アベンジャーズ 15.188億ドル(1,670億円)
ワイルド・スピード SKY MISSION 15.160億ドル(1,667億円)
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン 14.054億ドル(1,545億円)
ブラックパンサー 13.459億ドル(1,480億円)
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 13.415億ドル(1,475億円)

 

現在もインフィニティーウォーは世界的には公開中なのでまだまだ伸びそうですね。

それにしても金額の桁が違いすぎますね。。。 

めっちゃ羨ましいファンサービス

theriver.jp

ニュースの内容は

・インフィニティーウォーの熱烈なファンが、映画公開以降毎日鑑賞しており、その様子をツイッターに投稿

・44回目を鑑賞しようといつものようにツイッターに投稿したところ、映画関係者の目に止まり、それがルッソ監督に伝わった

・するとルッソ監督そのファンにDMを送り、アベンジャーズ4のワールドプレミアに招待

という感じです。これはメチャメチャ驚きです!!!

しかも、IMAX鑑賞券50枚も送られたとか。めっちゃ羨ましいですね!

しかもそれだけでなく、、、なんと、、、

 

アベンジャーズ4の再撮影現場へも招待されたそうです!

しかもキャストがなるべく集まる日を選んで日程を組んでもらえるそうな。

今年の秋に行われるそうです。本当に羨ましい。

 

やっぱり好きなことは続けることが大切ですね。